--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.23

大道

やっぱり一晩徹夜するとしばらく後遺症が残るようで。
昨日はすさまじい睡魔と戦いながら働き、なんとか耐えて帰宅し、
ブログを更新しようと思ったところで意識が飛びました。
気がつけば朝(笑)

さてさて、近況報告でも。
森山大道さんの「新宿」と「大阪」を買いました。
とんでもなく分厚いのでまだじっくりは見れていないのですが、
とりあえず、本を開いて最初に思ったのが
「濃ゆい!」
どうやったらこんなに存在感のある写真を撮れるのか不思議です。
しかも写真が生々しい。
あまりの生々しさに気持ち悪くなってしまう程に。

とにかくとんでもない写真集ですよ、コレは!
じっくり読んでみようと思います。
目の付け所が非常に参考になります。


この人の写真を見たからには街で写真を撮りたくなるのが人ってもの。
というわけで、日曜日は栄・大須に行ってきました。
先週のリベンジです!


こっち見んな(笑)
SIGMA DP2

皆の目線の先には何があるのか…

大須のアーケード街ではノーファインダーで撮りまくってみました。
その殆どが横にいた友人のお尻を写しているかブレブレの写真ばかり(笑)
もっと修行が必要なようです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/15-0a42ad68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
