--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.06

長島

平日は遅くまで働いているので、少ない自由時間は睡眠時間に当てよう、
ブログは休みの日に書こうと思っていたら、休みの方がもっと時間が少なかった(笑)

こんばんは、お久しぶりです。
最近は外で写真を撮っていないので、アップする写真も少ないし、
せっかくの休日も遊びすぎて全然部屋にいないしで、更新頻度がガタ落ちです。
と言うわけで、今日は睡眠時間を少し削って更新してみました。

もう9月だと言うのにまだまだ暑いですね。
どうなっとるんやろ。
早いこと、思う存分外で遊びたい。
と言いながらも、土日もバッチリ外出してたんですけどね(笑)

2010/9/6
LUMIX DMC-TZ5

長島の花火です。
短かったけど、密度の濃い、楽しい花火でしたね。
ついにネタがなくなって、コンデジの写真が登場してしまいました。
僕の愛機のDP2では、夜は無力なので、それならばと思い持ち出したのです。
ただ、その横でGR DIGITALでバシャバシャ高画質の写真撮ってた友人が激しく羨ましかった。
夜間撮影用にもう一台高級コンデジが欲しい今日この頃。

さてさて、次の更新はいつになることやら。
最近の時間の無い平日はゴールデンボンバーのPVを見て、幸せな気分に浸って眠ります。
こんなお馬鹿なヴィジュアル系バンド、めったにいませんぜ?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/150-a7ce9697
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさーん! ブログ、なかなかの放置プレイ・・・(笑)
待ってたよぉ~!の しんママです。こんにちは(o^_^o)

猛暑の休日も 元気で充実☆されていたようで何よりです!
ホント、今年の夏は長いですよね・・・
長島の花火☆ いいなぁ~(* '-^)
私は、うん十年・・・長島へは結構すぐに行ける距離に御住まいなのに
夜の“花火”は 今だに見に行った事がありません(^^;
間近で見る花火は格別でしょうね~♪

「ゴールデンボンバー」明るいヴィジュアル系☆ですよネ(≧∇≦)
ダルビッシュケンジさん! いいキャラですね(*^▽^*)♪

ニコ動の「女々しくて」ライブバージョン♪のPVも見て
ウケちゃいました~!
うん、このバンド 元気が出ますネ( ^o^)/♪ 
Posted by しんママ at 2010.09.07 10:11 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます!
しかも隅々まで読んでいただいて…
感無量でございます。

長島の花火、ホントに時間は20分くらいしかないので、
それだけ目当てに行くのはもったいないですが、
温泉でも、遊園地でもいいので、何かのついでに
見てみると楽しいですよ。

ゴールデンボンバー、とっても癒されてます。
ケンジも最高ですが、キャン様にも癒されてます。
「女々しくて」は彼らがブレイクした作品だけあって、
ネタが満載ですね。
Posted by ナベ at 2010.09.10 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
