--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.19

無気力

すっかり週1更新になってしまった当ブログです
原因はただひとつ
写真を全く撮りに出かけていないのでアップする写真が無いから!
だったら撮りに行けよと思うのですが、撮りに行く気力が全く沸いてこない
そもそも何を撮ったら良いのか分からない
こういうときはいつも友人と適当に出かけに行って適当に撮ってましたが、
その友人も人生の大事な局面を迎えているので、なかなか一緒に遊びに良く時間が無い
結局一人では何も出来ないナベです

単に写真が好きな友達が近くにいたから写真を撮ってただけなのか?
所詮自分にとって写真とはその程度だったのか??

と考えても何も出てこないですけどね
結局は自分が撮りたくなった時に撮れば良いだけ
と言うわけで、写真が撮りたくてたまらなくなった時に、またハイペースで更新できるようになると思われます
こんな状態でもまだ見に来てくれる少数の皆様には感謝するしかないです、はい

さて、毎週末は必ずどこかに出かけて色んなことを楽しんでたナベですが、
ついに何もやる気力が無くなってしまいました
今週はこんなことやってたくらいです

2010/9/19
SIGMA DP2

会社のラグビーの試合を見に行ってきました
応援に行くとタダで試合が見れるんです
トップリーグの試合なのに
相手は強豪の東芝
タダで会場まで会社のバスに送迎してもらい、タダでトップリーグの試合を見れて、
タダで強豪チームのプレーまで見れてしまう…
最高の待遇ですよね!
初のラグビー観戦でしたが、なかなか面白かったです

さてさて、すっかり気力が枯れ果ててしまいましたが、どうなるんでしょうか
今は大人しくすべきとの神様からのメッセージなのでしょうか
流れに逆らわずしばらく身を任せてみよう

【追記】
あ、そうそう、大好きなゴールデンボンバーの新曲のPVがアップされていました
相変らずのネタの仕込みっぷりがすごいです
そして、衝撃のラスト(笑)



【更に追記】
先日アップしたゴールデンボンバーの「女々しくて」のPVがついに本日150万再生を突破しました!
めでたいですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/153-b1e4db4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お邪魔致しま~す(^-^)
ナベさん!焦らずのんびりんこ(*^_^*)してくださいませ。
“趣味”も“義務” “仕事”みたいになってくると、なんとなく楽しさ☆が 薄れてきちゃうような…?やっぱり楽しまなくちゃ!ですよね~(^-^)v
の~んびりで良いのでは…。

ラグビー☆迫力ありそうですね!
まさに“男性”らしいスポーツですね(*'-^)-☆
なんだか 無限∞体力!がいりそう(-"-;)スゴイ。
ゴールデンボンバー☆頑張ってますねd(^O^)b
まだ 見てないので 又見てみたいと思いま~す♪( ^o^)\(^-^ )♪
Posted by しんママ at 2010.09.20 00:39 | 編集
>しんママさん
お言葉に甘えて、ゴールデンボンバーのPV見て
のんびりすることにします。
だけど、今後はたっぷり楽しめるように、
今からこっそり仕込み中。

新曲のPV見ていただけたようで。
今回はオチが全てでしたね。
Posted by ナベ at 2010.09.22 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
