--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.25

独りぼっち

最近休みの日にやりたいこともないし、そもそも一緒に遊びに行く相手もいないし、
と言うことですっかり困り果てています。
社会人になって3年目。
そろそろ同僚も寮を出て行ったり、彼女の相手で忙しくて週末は全然会えないなど、
それぞれの人生を歩みだしました。
気が付けば寮に独りぼっち。
今日も気晴らしに半田まで独りでドライブしただけで終わってしまいました。
肝心のカメラを持っていくのを忘れてしまい、写真すら撮れず(笑)

人の生活って急激に変わるものですね。
3ヶ月前くらいまでは、部屋にいることのほうが少なく、
いつ寝てるの?って心配されてたくらいなのに。
今では休みの日は殆ど寝てます…
急激な変化に心がついていけないです。

それでも、休みの日に皆と出掛けて楽しく過ごしている自分も、
ボーっと部屋に引きこもってニコニコ動画見てる自分も、
どれも紛れもない自分自身なんですよね。
やりたいことをやれば良い、何もしたくないんだったらしなくて良い。
そのうちやりたいことが見つかって夢中になったら新しい仲間も見つかるさ。

2010/9/25
LUMIX DMC-TZ5

以前紹介したカラオケ屋「まねきねこ」のお好み焼きです。
可愛いでしょ。

最近撮る写真の方もすっかり変わってしまいました。
元々ぶらぶら歩いて目に留まったものを撮るスタイルで作品とはほど遠いものでしたが、
更にどんどん遠くなって、今では単なるメモリーと化しています。
それでも良い気もしますけどね。
それも写真の一面なので。

【追記】
すごく古い曲だけど、これを聞くと元気になれます。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/154-3fa00241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさーん、こんにちは(=^-^) またお邪魔しちゃったよぉ!

そうですかぁ・・・人生って 色々な時期があるものですよね~
私も 若い頃は、山あり谷ありでしたが(;-"-)
なんとか只今頑張れておりますもん(^^; )
・・・結構 人生って なんとかなるものかもですよ!ね?

ん?・・・半田方面 しんママもよく行きますよぉ!
もっぱら“お買い物”ですが・・・「パワー○ーム」とか。
あの のんびりんこした雰囲気♪がたまりません(^^)
ねこちゃん(=^ ^=)のお好み焼き☆可愛いー!!
食べちゃうの可哀そうですね~(^_^;フフフ。
美味しかったですか?

ニコ動の曲♪・・・なんか応援したくなっちゃいますね!
教訓☆ 充電には気を付けたい!と思います( -ω-) ハイ。

Posted by しんママ at 2010.09.26 12:07 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます!
しん君一家は僕の癒しです。

意外と何とかなるものであることは
よく分かっています。
この日記をアップしたら色んな人から声がかかって、
あっという間に10月の休日のスケジュールが
埋まってしまいました。
ありがたいことです。

元気がなくなったときは、しん君ブログにお邪魔して、
元気を分けてもらおうと思います!
Posted by ナベ at 2010.09.29 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
