--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.30

iPod

今日は入社以来の友人がついに寮を出て行ってしまう日でした。
多くの趣味を共有していた友人なので、喪失感が半端ない。
とりあえず出て行くところまでお見送りしました。


昨日は有休でした。
何故水曜日に休んだかというと、コレを買うためです。

2010/9/30
SIGMA DP2

発表された時から今回のは本気で欲しいと思っていましたが、
予約をしなかったため、出遅れて全く手に入らない状況に。
しかし、栄のアップルストアでは毎週水曜日に入荷しているっぽかったので、
ダメ元で突撃。
余裕で購入できました。
買うためのお金がね~よ、と最初は嘆きましたが、出張旅費の口座を覗くと
何とか購入資金くらいは入っていたので購入に踏み切りました。

iPhone4と比べるとカメラがしょぼいとか、メモリが半分とか、
色々とケチをつける人が多いですが、そもそもiPhoneもiPod touchも持っていなかった
僕にとってはどうでも良いこと。
性能なんて関係ない。
その存在に価値があるのです。

しかし、家に持って帰って、冷静になって気付いた。

自分の生活では特に使い道が見つからない

まあ、こんなに高性能なんで、そのうち見つかるでしょう。
保護フィルム買うの忘れたからまだ未開封ですがね(笑)

【追記】
まだ保護フィルムが届いていないけど、思い切って使ってみたら、画面がきれい過ぎて笑った。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/155-3e65f359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウォークマン派の僕とはライバル関係ですね。笑
アプリケーションではぼろ負けだと思いますが。。。
Posted by とまっつ at 2010.09.30 23:28 | 編集
>とまっつ
wifi繋ぐのに無駄に手間取ってこんな時間になってしまった。
繋いでみたらすげーのなんのって…
これからは部屋にいるときはパソコンつけずに、
iPodでゴロゴロしながらネットが出来るね。
神過ぎる。

音楽目的ではないので、音質でウォークマンに負けても問題なし。
ってかウォークマンも持ってるしな(笑)
Posted by ナベ at 2010.10.01 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
