--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.11

奇跡の三連休

こんばんは
毎度のことながら週1更新になってしまってます

世間では体育の日含めて3連休ということになっておりますが、
普段は祝日の無いうちの会社も、今回は何故か3連休でした!!
ということで色々計画して「遊ぶぜ~!!」ムードだったのですが、
土曜日の大雨で幻滅…

ただ、それだけでは悔しいので、日曜日はみっちり遊んできました
勿論久しぶりにガッツリ写真を撮ってきましたよ
これで、後2、3日はブログ更新できるはず!?
久しぶりの感覚にワクワクしております

2010/10/11
SIGMA DP2

写真の場所は川島PA
日曜日は土曜日の大雨が嘘のように朝から快晴
さあ、めくるめく旅に出発ですよ!

…旅の内容は、ちょっと眠いのでまた後日に書きます
昨日(今朝)は午前5時に寝たので眠いのです(笑)
相変らず無茶が大好きなナベでした

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/157-236232ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~(*^ ^)ナベさん!

ご、ご、5時?!に寝るのですかぁ・・・(≧∇≦)
ちょいとマネ出来そうもありませんょ~(^^;)

「めくるめく旅」に出掛けられたのですネ?!
川島PA、人 多そうですね!
お天気も良くてお出掛け日和でしたもんね(*^▽^*)
ナベさんの“めくるめく旅行記”楽しみにしてま~す♪

・・・久々に大須に行ってきましたょ!
ナベさんは どのアングルでカメラを構えるのかなぁ・・・なんて考えながら(^^)
久々に行ったら、新しいお店☆があったり!
お気に入りだったお店が無くなってしまっていたり(;_ _)・・・と
新しい発見!がありました。
でも、賑やかな商店街は やはり面白かったです(^ー^)ノ
アイスコルネ・・・コメダのシロノワールに似てました(*~▽~)
コメダ・・・行きたい!!

Posted by しんママ at 2010.10.12 14:30 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
色々と書きたいこともあって、写真のネタもバッチリ
…なはずだったのですが、今度は仕事が激しくなって、
帰ってきたらバタンキューな毎日が続いております
うまくいかないもんですね
Posted by ナベ at 2010.10.13 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
