--.--.--




2010.10.24

大放出

こんばんは
更新の日がついにやってきました
もっともっと余裕があれば更新したいのですが、
平日は常に放心状態で帰宅するので、言葉にすることが見つからず、
休日は何だかんだで出かけているので更新できず…
もう開き直って週一更新で良いかなって思ってます

こんな生活でも、写真は結構撮ってます
秋になって、良い気候になったので、今しかないと言わんばかりに
毎週どこかに出かけては撮っているので
今日はコツコツ撮り溜めた写真を放出してしまいます

2010/10/24_2

路上?と言うか、店の前でライブしてました
壁際からこっそり写真を撮ってみました

2010/10/24_1

壁に飾ってある綺麗な花にふと気付き、足を止めて写真にしてみました

2010/10/24_3
All:SIGMA DP2

何と言うか…可愛いでしょ♪

たった3枚で放出かよって言わないで(笑)
いっぱい撮っても、お気に入りってなかなか見つからないもんですね
とは言っても、こんな感じで毎週楽しく写真を撮ってます
最近はDP2ばっかり使っていますが、ライカが、フィルムが面倒になってしまったわけではありません
今は彩度の高いカラーがとっても心地良く、その気持ちにぴったりなのがDP2なだけで、
きっとライカも近いうちに復活するでしょう
その時には、モノクロ写真ばかりになってしまいそうですが、呆れずに見に来ていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/159-82e5747e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい! 更新☆だぁ~(^0^)」♪

お店の前でライブ♪をしているおじ様達 楽しそうですね~!
お天気も良くて お外ライブ♪気持ち良さそう。(^_^)

お花 可愛らしいですネ!
さり気ない飾り感☆が またイイですよね(*^∇゜)

キヤー!(≧∇≦) くちばしの長い鳥さん? キュート!!
なんだか「ふぅ」って声が聞こえてきそうです(^^;)
日向ぼっこしているのですかね・・・。

「モノクロ写真」も また 楽しみにしていまーす(=^O^=)/'`*:;。・★ 
Posted by しんママ at 2010.10.25 21:05 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます!
しかも、写真1枚1枚にコメントいただいて…
感無量です(;;)
Posted by ナベ at 2010.10.25 21:30 | 編集
こんにちは

写真楽しいですよねぇ~
予定通り、例の人と現地集合で写真撮ってきました(^^)ニコ
ほんと、カメラがあれば、いろいろ撮って楽しめますよね~

覚羅は週一どころか、不定期upです。
だから、訪問者増えないのかな?(T▽T)アハハ!
Posted by 覚羅 at 2010.10.25 21:33 | 編集
>覚羅さん
コメントありがとうございます
航空際、楽しまれたようで何よりです
写真って、ホントに楽しいですね♪
撮った写真をこうして皆に見てもらえるなんて、
もっと楽しい!
Posted by ナベ at 2010.10.25 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
