--.--.--




2010.03.24

親方様が通る

土曜日は大学の後輩が名古屋に遊びに来たので名古屋城に連れて行きました。
そしたらなんだか人だかりが出来ている。
どうやら「名古屋おもてなし武将隊」という名古屋ゆかりの武将に扮して
パフォーマンスをしている集団が来ているようでした。
女性達が「イケメンがいる!イケメン!」と騒いでいるのが印象的でした。
男も、女も単純だな…


親方様
SIGMA DP2

確かに親方様はイケメンでした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/16-644f377b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!!
一番右の方も戦国武将でしょうか…
Posted by 半兵衛 at 2010.03.24 19:59 | 編集
>半兵衛
うい~、こちらこそありがとね。
一番右の人、誰よりも武将の威圧感が出てるな(笑)
Posted by ナベ at 2010.03.24 23:16 | 編集
こんばんは~☆

フムフム・・・確かに“イケメン”ですねぇ(*'-^)‐☆

この方は、たしか・・・ダンス♪をする人でしょうか?

いろいろな集団様がいらっしゃるのですネ(*^▽^*)

最近「名古屋」へ行ってないので そろそろ行こうかなぁ~

「大須」には 昔よく行ってましたよ(^。^)ワンピースのガチャガチャの

セットをゲットしに...(((^^; 
Posted by しんママ at 2010.03.25 00:16 | 編集
>しんママさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

武将ダンスというのをされるみたいですね。
織田信長役の人と前田慶次役の人は
なかなかのイケメンでした。

名古屋もたまには良いところですよ。
是非お越しください。
Posted by ナベ at 2010.03.25 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
