--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.25

正念場

しばらく更新しないように見せかけて、
実はすぐに更新する…
それがワタシだ!

ず~っとうまくいかない仕事に悩み続けて、
そろそろ2ヶ月くらいになりますかね
ようやく自分の中で解決に導くためのエネルギーが充電され、
事態が動き出しました
どうしようもなくなる直前でいっつも充電完了するので、
挽回のためにはとんでもない無理をしなきゃいけないんですけどね
だけど、そういう状況の方が頑張れてしまうんですよね
追い詰められれば追い詰められるほど元気になってくる…
それがワタシだ!

…困った性格です
ドMにもほどがあるっちゅうねん!
今日の日記はちょっと壊れ気味でお送りしております
今週は色々と正念場
今週乗り切ればきっと明るい未来が待っている
そう信じて

2010/10/25
SIGMA DP2

写真は、仲良しさん達とのBBQの後の炎
僕にとっての心の炎なのでございます
激しくはないけれど、静かにずっとメラメラと…!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/160-43e5a3db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドMのナベさん( ^ _ ^;) こんばんは☆お邪魔します!

お仕事 頑張ってくださいネ!
影ながらいつも応援しておりますよ~(=^0^=)/ファイトです!!

静かにずっとメラメラの炎・・・
なんだか芯の強さを感じますね(`O´)ガンバル!

激しく噴かすと“ガソリン”も早くなくなってしまいますもん。
静かにメラメラ~☆
エコ運転☆で 長~くいきたいです!!

それにしても、BBQいいなぁ~(*^▽^*)
Posted by しんママ at 2010.10.26 19:13 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
いつも応援していただいてありがとうございます
今日みたいに寒くなる前にBBQやりましたが
良かったですよ~
BBQの後は花火もしました
夏を忘れないようにと…
Posted by ナベ at 2010.10.26 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
