--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.28

有休でもない平日なのに昼寝できちゃったよ!!

タイトルは気にしないでください(笑)
ただの心の叫びです

珍しく早く帰れたので更新します
明日も早く帰れることが決定しているので、
夜は久しぶりに酒が飲めるぞ~って張り切ってます

インターネットで色んな人の写真を見て、上手いな~って
感心するけど、やっぱり身近な人の撮った写真を見ると、
自分も頑張って上手くなるぞ~って、やる気が出てきます
やっぱりどんな人が撮ったかって知っていると
写真からその人らしさが伝わってくると言うか、
更にはどういう状況だったのかなあとか推測してしまったり
そうやって写真を吟味していると、写真にもそれを撮った人にも
ますます興味がわいてしまいますね

2010/10/28
SIGMA DP2

明暗がはっきりしている写真だったので、思わずモノクロ・ハイコントラストにしてみました
完全に条件反射になってしまっているので進歩がないなあと思ってしまいますが…
好きなものはしょうがない

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/161-44e1ded9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
螺旋階段・・・ダッシュ!!で駆け上ったら
目が回っちゃいそうですねぇ~(^^;)
フラフラになっちゃいますよね~

“フラフラ”と言えば・・・
ナベさん、お酒飲みすぎてフラフラになってませんかぁ~??
(;^^)変な所で寝てしまってはいけませんよぉ
もう 風邪ひいちゃいますよ~(* '-^)
Posted by しんママ at 2010.10.30 11:02 | 編集
>しんママさん
昨日はビールをジョッキ一杯で抑えておきました
勿論今日も飲みますが!
休日はビールが美味い!!

変なところではもう寝ないはず…(笑)
ありがとうございました
Posted by ナベ at 2010.10.30 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
