--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.02

月初から眠たくてたまらん

11月に入ったのに、色々と大変な目にあって腐ってしまいそう
そんな簡単に堕ちてたまるか!ってことで自分に対する覚書をしておこう

色々あって自分が何をして良いか分からなくなった時こそ
自分がどうしたいか?が大事
むしろそれ以外なんてどうでも良い
誰それがどうだから出来ないとか、またそういう場面じゃないとか、
そんなこと考えてしまうのは、単なる自分への言い訳に過ぎない
やりたいようにやれば良いんだよ

そんな自分のやりたいことは???
……とにかく眠い(笑)
運悪く昨日はほとんど眠れなかったので
つーか家にいなかったので
というわけでとりあえず寝ることにします
何にも考えずに
毎日楽しく一生懸命に生きていれば何とかなるでしょう

どんな大変な目にあっても、自分の部屋の自分のベッドで眠れたらその日は幸せだよ
眠れなかったら?
それはそれで他の幸せなこと見つけるんだろうけれども

さてさて、おやすみなさい

【追伸】
ゴールデンボンバーのベストアルバム「Pressure」買ってしまった
思いっきり有名曲をパクったものばかり(笑)
(注)これは褒め言葉です

2011/11/02
SIGMA DP2

最後の最後でオマケに写真付けときます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/164-609e535a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさ~ん! こんにちは(*^_^*)

沢山睡眠をして パワー☆チャージ出来ましたかぁ?!

ベストアルバム♪聴きまくっていますか~d(^O^)b

…最後の写真(^_^;
なかなかのザツさ加減がイイ味出てますですねぇ(o^-')b
Posted by しんママ at 2010.11.06 16:13 | 編集
>しんママ
永眠してしまいそうなくらい長い間寝たので
元気復活です!!
ベストアルバム2枚あるので、曲が多すぎて聞くのが大変です(笑)

いつも応援してくださってありがとうございます。
また月曜日からも頑張ります!
Posted by ナベ at 2010.11.07 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
