--.--.--




2010.11.07

色々と寒い(主に財布の中身が)

一気に寒くなってしまいましたね。
写真を撮りに行くのに適した気候は一瞬で過ぎ去ってしまう。
これは仕方ないことなのかもしれません。

最近、平日がアグレッシブ過ぎて、いつか倒れるにしても
絶対に前のめりに倒れてやるって思って、少しでも元気が出るように
ゴールデンボンバーのCDを買い漁っています。
昔から病んでる時だけ聞いてしまうBUMPのCDも聞きまくっているし、
末期症状ですかね。
それでも、音楽という鎮痛剤を投与しまくって何とか生きていけるのだったら
それはそれで良いのかなあと。

とりあえず、ゴールデンボンバーのオススメの曲貼っておきます。



こんな曲書けるのはキリショーしかいないよ!
ゴールデンボンバーのファンが一人でも増えると良いなあ。

【おまけ】
2010/11/6
SIGMA DP2

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/165-1cb7d35c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいな写真ですね。
Posted by とまっつ at 2010.11.07 19:14 | 編集
>とまっつ
ありがとさん
また今度飲もうぜ
Posted by ナベ at 2010.11.08 00:43 | 編集
題名の“主に財布の中身が”に 共感してニヤケてしまいました(^^;)

音楽♪は 元気☆をくれますよネ!!

BUMP・・・「天体観測」とかの人達?(スミマセン詳しくなくて(*^^))
ちなみに、この曲♪は、私も好きです。

“ゴールデンボンバー”って イケメン揃い!ですよねぇ。
歌もうまいのですね!!

ノリノリ♪で 一緒に踊ってる ナベさんを想像しちゃいました(*^ - ^*)ステキ~☆

おまけ写真・・・ベンチでの~んびり森林浴したくなります(^-^ )
Posted by しんママ at 2010.11.08 11:05 | 編集
>しんママさん
そうそう、天体観測のBUMPです
病んでる時に聞くとジ~ンときます

ゴールデンボンバーを聞きながらこっそり踊っていることに
気付いていたとは、恐ろしいですね!!
Posted by ナベ at 2010.11.10 22:19 | 編集
こんにちは

覚羅も、とうとう世間の流れにのって、液晶テレビ購入しちゃいました。届くのは月末ぐらいです(^-^;
でも、東芝のレグザ40A1、普及機だけど、このサイズと性能が72000円(税込)設置あり?5年保障付きで72000円で買えるとは凄い時代になったものだ。しかもエコポイントで支払うお金は変わらないけど、体感的には23000円キャッシュバック感覚なので、40型が5万円を切る感覚ですよ~
昔32型が10万切るかって時に慌てて買わなくて正解でした(笑)

これが来たら、アニメをもっと見ようかな~(笑)
でも、届いたら、もっと変なことを考えています(笑)
BDレコーダーとかで、2階で取ったアニメをネットワークを使って1階で見れるようにしようかと思ってます(笑)
Posted by 覚羅 at 2010.11.11 20:52 | 編集
>覚羅さん
こんばんは、コメントありがとうございます。

でっかい買い物だから、少しでもお得感のある
買い物にしたいですよね。
そういう意味ではとっても良い買い物しましたね!
Posted by ナベ at 2010.11.13 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
