--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.13

愛の誓い

色々あった1週間でした。
一番大きな出来事は上司と大喧嘩したことかな。
誤解に誤解が重なって、めちゃくちゃ言われたことについに我慢できなくて
僕がぶち切れて…
二人で重大な問題に立ち向かって、解決させて、最終的には仲直りできたんですけどね。
時々自分は大人らしくないなあと思うことがあって、それは勿論大人なら
我慢するか、オブラートに包んで喋るべきだと思うんだけど、僕はストレートにしか言えない
ということ。
だけど、怒る時だけじゃなく、謝る時、感謝する時もストレートに物を言うので、
まあ、それはそれでありなのかな。
意外とそれで上手くやれているはずなので…
まあ、言い訳ですね、早く大人にならなきゃ。

今日はとっても大切な日でした。
入社して以来の大切なお友達の結婚式の日。
夫婦になる二人が出会って、付き合って、更に仲良くなって…
二人が婚約する、そんな流れをそれなりに知っている、ある意味一番感情移入していた
カップルの門出の日なのです。
披露宴のクライマックスは新郎が新婦に対して書いた手紙を読むところ。
新郎の新婦への気持ちをこれまで間近で聞いてきた身としては、
泣かずにはいられない、ある種ず~っと見てきたドラマの最終回でも見ているような、
とてつもないカタルシスが訪れました。
涙無しでは聞けませんでした。
こんなにも、他人の幸せが、自分のことのように嬉しかった事はありません。
ホントに、いつまでも幸せでいて欲しい。
僕も今でも十分に幸せだけど、も~っと幸せにならないとなあ。
それにしても、披露宴の最後の最後にSuperflyを使うのはズルイよ。
おかげでSuperfly大好きになってしまったじゃないか…

【オマケ】
ウエディングケーキ
SIGMA DP2

新郎新婦の幸せのおすそ分けのウエディングケーキ。
最近ケーキの写真ばかりですみません(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/166-556be1d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
上司に怒るとか、将来僕もやりそうで怖いです。笑
はよ結婚したいですね。
Posted by とまっつ at 2010.11.13 22:25 | 編集
大切なお友達の 幸せの日でしたかぁ☆
お友達様、ご結婚おめでとうございます!!

“他人の幸せが、自分のことのように嬉しかった”
って感じられる ナベさん!素敵ですね!\(*^▽^*)/
そして、心から祝福☆してもらえる友人がいる
ナベさんのお友達様、本当に幸せ!ですネ(*^∇゜)

ケーキもひときわ 美味しそう☆
お2人の愛のおすそ分け 幸せの味!ですネ(*^ - ^*)

・・・甘い物好き☆の私、「ケーキの写真」
めっちゃオッケー☆ですよー(((^^;
Posted by しんママ at 2010.11.14 18:55 | 編集
>とまっつ
結婚か…
出来るに越したことはないけど、
まずは相手を探さねばな(笑)
Posted by ナベ at 2010.11.14 21:18 | 編集
>しんママさん
思い入れが半端ない友人カップルだったので、
自分のことのように嬉しくなってしまうのであります。

ケーキは僕も大好きなので、もっともっと写真を撮って
アップしてしまうかもしれませんが、
需要があるということで、気にせずやっちゃいますよ(笑)
Posted by ナベ at 2010.11.14 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
