--.--.--




2010.11.22

携帯電話

3年使っていたSO905iに別れを告げ、ついに機種変更しました
変更したのはこれ

2010/11/22
SIGMA DP2

F-01Cです
薄いのに機能全部入りの優秀なヤツです
youtubeもニコ動も見れるので、喜矢武様にいつでも会えるのです
新しいおもちゃ(?)を手に入れるとワクワクしてしまいますね!
これからよろしくね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/168-ef3d4720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ! ナベさん、携帯をおNEW☆にしたのですネ(*^∇゜)カッコイイですね!

フムフム・・・youtubeもニコ動も見れるのですね。
キャン様にどっぷりんこ☆のようですね~(*~ё~)

♪「もうバンドマンになんて・・・」のPVのキャン様の
走る姿が気に入ってしまいました(*^^)
でも、一番は ケンジ君がプレゼントだけを出して・・・
背中側からスッと出てくるシーン☆
ワオ!!カッコ良すぎでリピート!リピート!(;^^)たまりません。
Posted by しんママ at 2010.11.23 22:22 | 編集
F-01Cという検索ワードでたくさんの方がここに辿り着いているようです。
もうちょっとちゃんとしたレビューを書かないと申し訳ない気分に…
ちょっと考えます

>しんママさん
こんばんは~
バンドマンのPVは楽しいですね
あのビックリしているキャン様の表情が忘れられません
…って、携帯電話の記事なのに、結局金爆の話題になってしまう我々って一体(笑)
Posted by ナベ at 2010.11.23 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
