--.--.--




2010.12.01

師走

気が付けば12月に突入。
あっという間に2010年も最後の月になってしまいました。
何ということだ!
今年の目標はまだ何も達成できていないというのに!!

ちょっと前から人生何事も挑戦だと思って、色んなことにチャレンジしていますが、
結局どれもすんなり上手くいってくれないんだよなあ…
特に恋愛なんてさっぱりだ(笑)
人生何かとハードルが高いです。
「だから面白いんだよ!」と言い放った友人から後光が差していました。

2010/12/1
CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 II

徳川園の紅葉のライトアップです。
三脚も無しに撮りに行ったのが間違いだった…
撮った写真の殆どがブレブレ!!
この写真もよく見るとブレてます。
まあ、シャッター速度が1/8秒だから仕方ない><
がっちりホールドして撮ったんだけどなあ。

日本庭園としてはちょっと微妙かなと思う徳川園ですが、
ライトアップされた紅葉は素晴らしいと素直に思えました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/171-1450883e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
師匠!! こんにちは(*^∇゜)です!

・・・“友人から後光が差していました”で
思わず笑ってしまいました(;^^)

ライトアップ☆キレイですねぇ!
水面に写る光も 昼間では見られない輝きですね・:*:・°`☆
夜の紅葉も とっても素敵ですね。(*^_^*)
Posted by しんママ at 2010.12.02 13:16 | 編集
>しんママさん
弟子1号のしんママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

笑っていただけましたか(笑)
それだけでもう、大満足でございます。
ブログを続けていて良かったなあと。

紅葉のライトアップ、侮れませんね。
これは人気になるわけだ!!
Posted by ナベ at 2010.12.02 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
