--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.02

欲しがりません、勝つまでは!

上手くいこうが、上手くいかなかろうが、何でも良いや。
理想の自分になれるように突き進むだけさ…

って、いきなりカッコつけてみましたがいかがでしたでしょうか(笑)
こんばんは。
今日も何とか生き延びたナベです。
就職して今の職場に配属されて以来、毎日生きて帰って来れたことに感謝しています。
こうやって生き続けているだけで、どんどん強くなれるんだから儲けもんですよ。
このまま強くなり続ければ、そのうち世の中で怖いもんなんてなくなっちゃいますよ!

2010/12/2
SIGMA DP2

踏まれれば踏まれるほど強くなる…
じゃないけれども、このもみじは、よく形を保っているなあ。
と、思いながら撮りました。
自分も、踏まれまくっても、自分の形だけは崩さないようにしようっと。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/172-0e8d8279
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“理想の自分になれるように突き進むだけさ…”

ナベ師匠様~!!
キャン様ぐらいカッコイイですよぉー(^ ^*)

「踏まれまくっても、自分の形だけは崩さないように!!」
・・・なんて男らしい!芯の強い想い\(*^▽^*)/ステキー

もみじ いつまでも変わらずに頑張って欲しいですネ!

あっ、 でも・・・ 
頑張りすぎて体壊さないように気を付けて下さいませね!
健康第一☆ですよ~(^-^)

Posted by しんママ at 2010.12.02 23:06 | 編集
>しんママさん
こんばんは~
キャン様くらいカッコよくなることは僕には無理です(笑)

健康第一ですよね
分かりました!
心も体も健康に!!を目指します
Posted by ナベ at 2010.12.03 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
