--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.04

さらば、紅葉!

いやあ、最近寒いですねえ。
夕方になってくるととんでもなく寒い。
あまりに寒いんで、辛いもの食べて体を暖めてやりました。
すると、全然寒くなくなってしまった!
辛いものは素晴らしい(^^)

今日は今まで体験したことの無いようなことを中心に楽しんできました。
例えばメイド喫茶ではなく、魔法学院とかよく分からない設定のコスプレをした女性店員がいる
お店に行ったり…
濃すぎる一日でした。
こうやって人は壊れていくのか。

さて、本日の写真ですが、いい加減見ている人も紅葉の写真に飽きているだろうということで、
今回で最後です。

2010/12/4
SIGMA DP2

最後はいかにも僕が好きでいつもアップしているような感じの写真。
今年は良い紅葉に恵まれて、写真を撮るのが楽しかったです。
来年はどんな紅葉になるのでしょうか??
今から楽しみです。
それでは、また来年ノシ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/174-1e103783
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魔法学院??の コスプレ\(*^▽^*)/
また 素敵なジャンルにチャレンジ☆してらした ナベさん!
こんにちはー!! お邪魔致します(^-^ )

紅葉風景写真☆ 吸い込まれそうです!
山の木々も色々な色のお化粧で楽しんでいるようですね。
人も沢山見に来ていますね~
川の水・・・夏場とは違って 冷たそうなのが またイイ感じです!
空気もキリリ!としている感じですね。
本当、来年の紅葉は どんな感動をくれるか 楽しみです。

・・・・最後の “ノシ”に なぜか萌え^^のしんママでした。マル
Posted by しんママ at 2010.12.06 12:48 | 編集
>しんママさん
ちょっと気を抜いたらすぐに返信が遅くなってしまってイカンです…

いつも写真を隅々まで見ていただいてありがとうございます。
撮った僕自身よりもよく見てくださっているのでは。

ノシに萌えましたか、萌えますよね(笑)
Posted by ナベ at 2010.12.12 12:20 | 編集
ご無沙汰しております

オフ会ではどうもーーー

ちゃんと紅葉撮りにいってて偉いな~
なんか、結局1人じゃ行けない人だから、紅葉を気合を入れて撮りに行ってない(^▽^;)
Posted by 覚羅 at 2010.12.12 18:51 | 編集
>覚羅さん
昨日はありがとうございました。

僕も紅葉を撮りに行きたいけど、
一人は嫌だったので、友達を誘って
行きました~。
写真好きで行くと、結構楽しいですよ。
Posted by ナベ at 2010.12.12 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
