--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.12

写真撮りに行けてないよ

さて、紅葉の写真も放出し、次なる写真を確保しに行かなくてはならないのですが、
寒いし撮るものも特に無いしで、ちょっと写真はお休み中です。
そんなわけでブログの更新も止まっておりました。

その間にいろんなことがありました。
ほとんどが自分の失敗談になってしまいますが(笑)
そろそろ本気で挽回しないと、今まで築きあげてきた信用が崩れていきそうです…


いよいよ今年も終わってしまいそうですね。
1年前の自分は何をしていたのかなあと思い出してみると、
たった1年でもはるか昔のことのようです。
去年の今頃は勇気が出なくて悔しい思いをしたんだよなあ。
そして今年も何故か同じような状況になってしまっている。
これは試されているんだろうか?
「今年こそは勇気を出せるんだよな?」
そう言われている気がしてならない。
勇気…どうでしょうねえ??
そこまで自分に自信ないよ。

さて、意味分からない話でちょっと落ち込んだところで、
お口直しに美味しそうな写真を載せておきます。

2010/12/12
SIGMA DP2

香嵐渓で食べましたが、とっても美味しかったですよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/175-4c4801ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鮎の塩焼きですかぁ~o(^o^)o
美味しそうですね!
お腹が鳴ってしまいそうです…(^_^;
あっ!こんな時間に食べちゃダメですね…
ポッコリお腹が更に(-"-;)
って、明日 私はお弁当をちゃんと作ってあげられるのでしょうか…(^ヘ^)v
早く寝ないと…。

“勇気”漢字は簡単ですが、なかなか難しい事ですよね!
ファイトです☆ナベさん(o^-')b
Posted by しんママ at 2010.12.13 01:51 | 編集
>しんママさん
こんばんは~
えらい遅い時間にコメントいただきまして…
大丈夫でしたか、お弁当(笑)

実はブログに写真をアップして、皆に公開するのも
えらい勇気が要ることなんですけどね
気が付けば慣れっこに
世の中そんなものなのかもしれません
Posted by ナベ at 2010.12.13 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
