--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.18

(続)写真を撮りに行けてないよ、寒いよ

相変らずのマイペース更新です。
この寒い時期ではほとんど写真を撮りに行っていないので、
ますます更新頻度が落ちていきます。

今年ももう終わりが見えてきています。
どんな一年にしたかったか、もう一度思い出して、
悔いの無いように来年を迎えたいですね。

最近、というより12月に入ってからケアレスミスが多いです。
仕事でちょっとやらかしてしまったのを引き金に、
週1回くらいのペースで何かやらかしています。
今日は財布を落としてきました…

半日色々回って、帰ってホッと一息のところで気付いたので
どこで落としたのか分からない。
友人の車や、寮のソファーには落ちていなかった。
立ち寄ったスタバの電話番号を友人が調べてくれて
問い合わせてみたら確保してあるとのこと。
急いでお店に取りに行ったら、店員のお姉さんが優しく対応してくれました。
中身は何も取られてもおらず、いつもながら自分の悪運の強さには驚かされます。

「良かったですね♪」
って微笑む店員のお姉さんの笑顔が素敵過ぎました。
弱っている僕には天使に見えました。
「またお越しくださいね♪」
って言われたら何度でも行きますよ!
お姉さん、あなたに会いにね。
ああ、こんなお姉さんと付き合いたい…(サイテー)


話は変わって、大好きなBUMPのニューアルバムが発売されました。
アルバムを出す度に雰囲気が変わっていくバンドでしたが、
今回も雰囲気がガラリと変わってしまった。
デビュー当時のトゲトゲしい感じも無く、とっても優しい曲の数々。
どれだけ雰囲気が変わっても、生々しい感情を包み隠さず表現するという特徴は変わらないんだよなあ。
そんなこんなで大満足でした。
スルメ曲が多いので、しばらくヘビーローテーションになりそうです。

2010/12/18
SIGMA DP2

新しい写真は残ってないので、ストックの中から適当にアップ。
これは、関の刃物祭りに行った時のどこかで撮った写真だったかなあ。
今から見ると、全てが懐かしい。
あの時の感情、あの時の想い出。
あの時は、今こんなことになっているなんて想像もつかなかったな。
人を助けなきゃって思って一生懸命だったあの時。
逆に誰かに助けてもらいたい今…

ああ、最後のは聞かなかったことにしておいてください(だったら書くな!)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/176-89cb474c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~

紅葉の時期も逃してしまったので、なかなか撮影に行けないですよねぇ~
なんか行く事ありましたら、誘ってくださいね~

Posted by 覚羅 at 2010.12.18 23:55 | 編集
スタバ一緒に行きましょう!!
天使に会いに。笑
Posted by とまっつ at 2010.12.19 10:36 | 編集
>覚羅さん
こんばんは~
コメントありがとうございます

実はサークルの写真好きで撮りに行くイベントを
こっそり計画中です
と言っても、誰かさんが新しいカメラを買ってからですけどね
その時は声かけますのでぜひ♪
Posted by ナベ at 2010.12.19 22:19 | 編集
>とまっつ
一緒に行くべか!
Posted by ナベ at 2010.12.19 22:20 | 編集
オオーw(*゜o゜*)w

それは楽しみ。ボーナス待ちかな?(笑)
Posted by 覚羅 at 2010.12.23 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
