--.--.--




2010.12.20

紛失第2弾

土曜日に財布落としたばっかりだけど、今日、正に今、仕事から帰ってきて、
部屋の鍵を開けようと思ったら鍵が無くなってた。
車の鍵にくっつけてたんですけどね。
きれいさっぱりなくなってました。

何でしょうね、コレ。
きっとたるんでるんでしょうね。
でもね、朝7時から夜の11時まで働いて、たるまない奴なんているのだろうか!?
いるんだろうけど…

情けない奴ですね、ホント。
28年生きてきて、財布も鍵も無くしたことなんてなかったのに。
どうして3日の間にやらかすんだろう。

もうどうにでもなってくれ。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/177-b90c58d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん!!!
( ◎◎)か、か カギって・・・?!
大丈夫だったですか?
お部屋には入れたのでしょうか・・・
寒い中 こごえてはいなかったでしょうか?

先日のお財布の件は 無事に見つかってホッとしましたが
あらら・・・
どうしたのでしょうね。
なんだか イヤな事が続いてしまいますねo(>< )o o

これはいけません!! ナベさんに幸運☆のパワー!!を
送らねば!!! (効きますように・・・)
“ナベさんに幸運を~~~!!!”
イヤな事がおきたら 次にはイイ事が起こります!
きっと イイ事が・・・\(*^▽^*)/ナベさんファイト!デス。
Posted by しんママ at 2010.12.21 16:36 | 編集
ついてないですね。
早く運気が上がることを祈ります。
Posted by とまっつ at 2010.12.21 23:36 | 編集
>しんママさん
こんばんは
心配してくださってありがとうございます
昨日?一昨日?は寮監にスペアキーを借りて無事に
部屋に入ることが出来ました
そして、朝になって落ち着いて鍵を探したら
会社のブルゾンのポケットに入っていました!!
というわけで、今回も僕の悪運の勝利です

いつもいつも、応援してくださって…
ホントに感謝なのです♪
Posted by ナベ at 2010.12.22 01:19 | 編集
>とまっつ
運じゃなくて、きっと自分が悪いんだよ
年末でそわそわしてるのかな?
それとも好きな女性のことでモヤモヤしてるせいかな??

なんてね
きっとただ弛んでるだけだよ

応援してくれてありがとね
Posted by ナベ at 2010.12.22 01:21 | 編集
きっと、何か悪いものが~

お祓いに行きましょう(^-人-^)
Posted by 覚羅 at 2010.12.23 23:41 | 編集
>覚羅さん
年を越したらきっと良くなりますよ!
そう信じて、後1週間ほど頑張ります
Posted by ナベ at 2010.12.25 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
