--.--.--




2010.03.26

今日は良いお天気♪

今日は珍しく有休を取りました。
有休を取ると次に出勤した時に仕事が溜まってるから、
なかなか取る気になれないんですよね。
今日は久しぶりの晴れ。
DP2持って近所のお散歩写真でも撮ってこようかと思ってます。
自分がいつも歩いてる風景を写真に納めるというのも、たまには良いものですよね。


はじめて
CANON EOS 40D + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


この写真は僕が初めて一眼レフで撮った写真。
自分の部屋から見える景色です。
今も変わらぬ景色が目の前に広がっている…
この景色の中を散歩できるのもいつまでなんでしょうね。
今を大切に生きていきたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/18-44ed0e47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい写真は撮れましたか?
近所写真、私も休みの日によく撮ります。
何でわざわざこんなものの写真を...なんてのも、面白いもんです。
Posted by Gris at 2010.03.26 17:02 | 編集
景色・・・見晴らしがイイですネ!

いつも何気なく通る道も“カメラ”から覗くと

違って見えたりしますよね(o^_^o)

こんなイイ所あったんだ!なんて気付いたり(*'-^)‐☆


・・・・写真の景色の中 
歩いた事あるかも(^-^ )・:*:・°`☆
Posted by しんママ at 2010.03.27 15:16 | 編集
>Grisさん
良い写真…かどうかはともかく、すっごく綺麗な青空を
撮る事ができて大満足です。
近所の変なものを見つけて撮るのも楽しいですよね~。
分かります。
Posted by ナベ at 2010.03.28 11:28 | 編集
>しんママさん
6階で暮らしているので地味に見晴らしは良いです(笑)
いつもの景色をいつも見てる感じに写真にする、
それを目標にしてるんですが、結構難しいです。
でも、それがまた楽しいんです。

あら?写真を見ただけでどのへんか分かってしまうんですね。
しんママさんのブログにもたまに出てくるANTIQUEの近所です。
Posted by ナベ at 2010.03.28 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
