--.--.--




2011.01.16

生きてはいますが…

新年早々更新が滞ってしまいました。
色んな方から「生きてるの?」とお問い合わせをいただきましたが、
ちゃんと生きていました。

今までのパターンだと、精神的に調子が悪くなって更新する気力も無く…
という展開が多かったのですが、今回は単純に、物理的に更新する時間が無かったですよと。
せっかく寮費も払っているんだから、もう少し寮に滞在したいですね。
とりあえず美味しいご飯と、暖かいお風呂と、睡眠だけが楽しみで生きております。
それだけあれば十分であることにも気付けましたけど。
後は月に1回くらいガッツリ写真を撮りに行けたら良いかな。

そして、最近写真のストックが全く無いこともブログの更新が滞る理由です。
誰か、一緒にどこかに撮りに行きませんかね?(笑)
ホントは今日は少し遠出してガッツリ撮りに行く予定だったのですよ。
それがこの天気でおじゃんです。

やっと吹雪も止んで、マシな天気になってきましたが、いつもの見慣れた風景がこんな感じに。

2011/1/16_1

2011/1/16_2
All:SIGMA DP2

前回の京都の写真に比べれば雪なんてまだまだですけどね。
朝起きたら道路が完全に凍結していましたよ。
明日の朝はどうなんだろう。
ノーマルタイヤのマイカーでは出社出来ないかも(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/180-c60f9bd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真撮りに行きたいけど寒いよね
さすがに手が痛くなる寒さだと金属カメラ持つのは辛いよね

こっちはもっと雪すごいよ
完全に車が雪に覆われてます
雪だるま作ったもん(笑
愛知にしてはすごい雪なんで、絶対に車は運転したくないなぁ
Posted by pirk at 2011.01.16 20:16 | 編集
>pirk
雪降ってるから何にも出来ないし、不貞寝してたんですよ。
夕方起きてみたらビックリ!
こちらも車が完全に雪の下敷きになってる(笑)

明日の朝は出社諦めますわ。
ある意味ラッキー!
Posted by ナベ at 2011.01.16 20:27 | 編集
ナベさーん!! なかなかの放置プレイ・・・
寂しかったよぉー(≧∇≦)
元気そうで 良かったデス(^∇^)

こちらでは 久々の雪ですよね~!寒いですね(ToT)
雪に慣れていない地域では 雪が降ると大変ですよね・・・。
雪景色にお化粧した「見慣れた風景」の2枚目の
くすり屋さん・・・昨日行きましたよぉ~(*^ - ^*)

ちなみに
我が家のパパも 明日の出社諦めぎみデス(^^;)
Posted by しんママ at 2011.01.16 23:09 | 編集
こんばんは~

オオーw(*゜o゜*)w
雪景色~
明日は、もっと綺麗でしょうね~
ちょっと早起きしようかな(^^)

写真撮りに行きたいよねぇ~
誘ってくれたら、なるべく予定合わせるよ(`・ω・´)
Posted by 覚羅 at 2011.01.17 00:05 | 編集
>しんママさん
ただいま!
しれっと戻ってきました。
生活圏内が一緒だから不思議な感じがしますね^^

パパさん、無事に出社出来ましたか?
僕はこれからボチボチ行ってきます。
Posted by ナベ at 2011.01.17 10:44 | 編集
>覚羅さん
写真を撮りに行くにしても寒くて困りますね(笑)
これから、写真を一緒に撮りに行く相手が増えそうで
ワクワクしておりますが、覚羅さんも是非ご一緒しましょう!
面白そうなイベントがあったら教えてくださいね^^
Posted by ナベ at 2011.01.17 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
