--.--.--




2011.01.17

出社できず

え~、こんな時間にブログ更新してる時点でお気づきかと思いますが、
本日はまだ出社出来てはおりません…

朝起きて外を見てみたらこんな感じでした。

2011/1/17
SIGMA DP2

毎日同じようなつまらない写真をアップしてすみません(笑)
僕の職場は駅から車で30分くらいのところにあり、通勤バスも出ていないので、
車でしか行けないのです。
と言うことで、午前中は諦めてお休みにしました。
今外を見ると道路の雪は解けてるから、午後からは出社できそうです。

それでは、皆様今週も一週間頑張りましょう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/181-4f61f03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

今朝も 真っ白な世界☆でしたね(^ヘ^)
お昼からはイイお天気になって…雪も大分解けちゃいましたね~☆*:・°★:*:・°

あっ、うちのパパさん…前日からお休みを予定しておりまして(^_^;
ちゃっかり「年休」で、朝から しん君と遊んでましたσ(^◇^;)。。。
Posted by しんママ at 2011.01.17 22:27 | 編集
こんばんは~

前のと変わんないじゃんって思ったら、
雪積もってますねヽ|・∀・|ノ

右側は、お墓?
お墓が見えるステキスポット?
Posted by 覚羅 at 2011.01.20 21:33 | 編集
>しんママさん
パパさん年休だったんですね~
僕は半前で休もうと思ったけど、
残業減らしのために、普通のフレックスの
昼から出勤にしてしまいました。
Posted by ナベ at 2011.01.20 21:56 | 編集
>覚羅さん
僕の部屋からはお墓が見えます。
夜中に見ると、たまに怪しく光っている時があります。
きっと誰かが帰ってきてるんでしょうね…
Posted by ナベ at 2011.01.20 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
