--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.23

初撮り

今日は今年初めて外で写真を撮りました。
久しぶりに街を歩いたんでちょっとだけ。

撮った写真を帰ってパソコンで見たら笑ってしまった。
めちゃくちゃ写真が下手になってる(笑)
光が当たり過ぎて真っ白になってる写真ばかり。
こりゃ、もう一度基礎からやり直しですな。
去年の後半、満足する写真が撮れたので油断してしまったようです。

2011/1/23
SIGMA DP2

それにしても、今年に入ってから全然更新できておりません。
絶えず火の粉が降りかかってきて、払っている間にあっという間に時間が過ぎていく感じ。
まあそれも良いでしょう。
試練が多いのは望むところ。
定期的な更新はもうしばらくお待ちください。
それまでに皆様が離れていかないことを願って…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/182-69d78921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆ ナベさん(^-^)/

忙しそうですね・・・
(忙しい事は幸せな事なのかな?(;^^) )

“絶えず火の粉が降りかかってきて、払っている間にあっという間に時間が過ぎていく”
素晴らしいたとえですネ(^∇^)

見あげる空は 澄みきっていて 気持ちイイ感じですね!
まだまだ寒いので 写真を撮りに出掛けるのも
ちょいと躊躇してしまいがちですよね~(^^;

お互い 風邪には気を付けて 元気で頑張りましょう!!

またの更新を楽しみにしておりまーす(*~▽~)ノ


・・・先日、「はなまるマーケット」に“金爆”出ていて
しっかり拝見しましたょ(@@)
有名になるのは嬉しい!ですが・・・なんだか遠くに行ってしまいそうで~~(m--)m
Posted by しんママ at 2011.01.25 18:12 | 編集
>しんママさん
こんばんは~
忙しいことは幸せかどうかは分かりませんが、
お仕事があることは幸せです。

金爆はどんどん有名になっていきますね。
でも、金爆が金爆である以上、遠くには行ってしまわないと
信じています。
Posted by ナベ at 2011.01.30 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
