--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.03

アクセス数

月曜日、ブログを更新して、火曜日会社から帰ってきて自分のブログのアクセス解析を見てみると、
何だかとんでもないことになっていました。
ユニークアクセスが普段の4倍に…
一体何が??

よくよく調べてみると、誰かがツイッターで僕のブログのリンクを張ったみたい。
更に調べると、その人は情報サイトのZAPAnetの管理人のZAPAさんでした。
ZAPAさんはシグマを褒めている人のブログをよくツイッターでリンクを張っていらっしゃるようで、
火曜日、僕もブログでDP2を褒め称えていたので取り上げられたみたいです。
で、更に、ZAPAさんのツイートをリツイートして僕がDP2を愛用していることに感謝の意を示している方が一人。

その発言はこちら
@KazutoYamaki 1年間のご愛顧に心から感謝。 RT @zapa 「DP2は僕に写真を撮る楽しみを教えてくれたカメラです。一眼レフで撮る写真とはちょっと違う、何も考えず、感じたままに撮る写真。スナップ写真の楽しさはDP2じゃないと知りえなかったでしょう」 http://tobeto.be/ST

よくよく調べてみるとその方はシグマの山木社長でした!!
なんてこった。
まさか、愛用しているカメラメーカーの社長に自分のブログ、撮った写真を見られ、感謝のお言葉までいただけるとは!!
とりあえず、生きてて良かった~(←単純)と。
インターネットが、更にはSNSが、ツイッターが普及して、世間は狭くなりましたね。
でも、そのおかげで、色んな人と関われるんだから素晴らしいですね。

さてさて、そんな出来事があった直後で非常に申し訳ないのですが、
シグマではない別のメーカーの新しいカメラがアップを始めました!!

COMING SOON

こ、このカメラは!?
COMING SOON(次回へ続く)

もったいぶってすみません(笑)
とりあえず、ISO6400、F4です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/189-bd19e3cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
