--.--.--




2010.03.28

晴れ

前述のように、金曜日は有休でした。
そして、素晴らしい青空でした。
というわけで、お昼ごはんを食べに外に出るついでに
カメラを持って、お散歩写真を堪能しました。

お昼ごはんを食べに行ったのはココ
つけ麺がめちゃくちゃ美味しい店です。
平日のお昼に行くと、つけだれを使って雑炊をサービスしてくれます。
これがまた絶品なんですよ。
こんな店が歩いていけるところにあるなんて、とっても恵まれてますね。


快晴1


快晴2
All : SIGMA DP2

青空も、雲の形も素敵。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/19-4c5694ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
珍しくコッテリさせてるね
でも素晴らしいです
雲の描写とかDPの本領発揮といったところなのかな?

それにしても最高の晴れ日であった金曜に有給はズルイです
マジでウラヤマシイです
Posted by pirk at 2010.03.29 00:07 | 編集
>pirk
コッテリやね、コッテリトンコツ食ってきたからかな(謎)
雲はDPの実力もあるけど、ホントにモッコモコだった。
金曜日の有休は、かなりの確信犯だったと言っておこう。
Posted by ナベ at 2010.03.29 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
