--.--.--




2011.03.16

戻らぬ日常

工場がまだ稼動しません。
今週いっぱいは稼動しないことが決まりました。
恐らく来週の前半も稼動できないでしょう。
調査が進むほど、地震の影響が深刻であることが分かります。
まだまだ復旧の目処が立っていない仕入先もあります。
完全復活はいつの日か。
早く日常が戻ってきて欲しい。
皆が思っていることだと思いますが。

会社の駅伝大会も延期になってしまいました。
恐らく無期延期という名の中止だと思いますが…
慰安旅行といい、駅伝大会といい、あっ、会社の運動会もか。
いつも準備に時間だけかけさせておいて、本番は中止になってしまう。
今年度の僕には何かが憑いているのかもしれません。
残ったのは駅伝大会の疲れを取るために申請した来週月曜日の有給休暇のみ。
今年度溜まりに溜まった疲れを癒すためにちょっと旅に出ようと思います。
今となって、フィルムカメラも持っていくか悩み中。

2011/3/16
LEICA M6+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

一人でも多くの人が救われますように。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/195-9be9927e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
