--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.21

やりたい放題

3月は年度末。
ということでお仕事が忙しくなる方が多いみたいですね。
僕はと言いますと、年間で出来る最大の残業時間をこなしてしまったため、
今月は信じられないくらいに平和に暮らしてます。
たった1ヶ月だけ与えられた猶予期間ともいえます。

ならば!と言うことで、最近はやりたい放題なんでもやってます。
昼3時くらいに退社してその足で何故か海見に行ったりね(笑)
土曜日は会社の保養施設でゴージャスなランチを堪能しましたし。
フォアグラとか食べたよ!
日曜日から2日間は松本に懐かしい人達に会いに行ってきました。
ホントは土日月で北海道に行くはずだったのが、
会社の駅伝大会が割り込んできて行けなくなり、
ショボーンとしていたら、駅伝大会の直後から松本に行こうという話になり、
更に、今回の震災で駅伝大会が中止になり、日曜日の朝から出発することに。
かなり二転三転している旅行計画です。

さて、懐かしい人達と言っても自分はほとんど知らなくて、
1年ちょっと前に少しだけ関わった、友人のお連れ様達。
その時は一緒にお酒を堪能したのですが、今回も楽しんできました。

せっかくの松本旅行ということで、写真も撮るのを楽しみにしていたのですが、
雨の予報ということでM6は諦めてX100を持って行く事に。
それでもザーザー降りだったので、殆ど写真を撮れませんでした。
城下町の名残を残す、撮り甲斐のある町だったんだけどなあ。

2011/3/21
FUJIFILM FINEPIX X100

道中立ち寄った道の駅のフランクフルト屋さん。
焼け具合がフランクフルトの震えで分かるらしい。
実際に絶妙な焼き加減でした。
とっても美味しかった!
X100を首からぶら下げていたら

「クラシックなカメラだねえ、デジタルじゃないんでしょ?」
「いや、ただ外観が古臭いだけで、ちゃんとしたデジカメです」
「な・・・・なんだってー!!」

こんなやり取りがありました。

さてさて、3月はまだ2週間近く残っております。
次は何をしようかな?
とりあえずは、修理に出している愛車が戻ってくれば僕は無敵です。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/197-43d22458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土日ともに暇っす
遊んで(笑
Posted by pirk at 2011.03.22 21:58 | 編集
>pirk
詳しくはwebで(笑)、もとい、メールで。
Posted by ナベ at 2011.03.23 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
