--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.23

あいさつの魔法

ぽぽぽぽーんと言う言葉が頭から離れないナベです。
思いがけないところでヒットソングが生まれますね。
では、せっかくなんで皆で見てみましょう。



あっ、間違っちゃった(笑)
つーか、これ作った人天才。

やっとこさ愛車が修理から帰って来ました。
予定よりも長引いてしまったから喜びもひとしお。
久しぶりに運転したら軽い軽い。
バビューン(擬音は適当です)ってスピードが出ます。
やっぱり愛車が一番です。
代車に慣れてしまったので、今度はサスペンションが硬くなりすぎて、
気持ち悪くなってしまいますが…
ホントに使えん体やなあ。

それでは、今日の写真いってみましょう。

2011/3/23_1

2011/3/23_2
All:FUJIFILM FINEPIX X100

別に、代車がカメだったと言いたいわけではございません(笑)
道の駅にあったカメです。
X100の描写力を少し疑っていたのですが、この写真を撮って、意外とやることが分かりました。
意外と解像感がある。

さて、愛車が帰ってきた今、ナベは無敵になりました。
これで勝てる!
何にかは不明です…
それでは、気を取り直して、もう一度。



AC~♪

【追記】
こんなのもあった。



今回、動画貼りまくってすみませんでした。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/198-139cb89c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん こんばんはー☆

ぽぽぽぽーん♪の画像・・・
皆で見て ニヤケてました^^
うん、我が家も「ぽぽぽぽーん」とよく口ずさんでいますょ!

あっ、“ゴルフクン” お帰りなさい!
良かったですネ(o^_^o)やはり愛車が一番☆ですよね~!
無敵なナベさん!・・・
くれぐれも安全運転でネ( ∩_∩)/

ほほほっ! カメさんズ 可愛い!!
後ろ姿にも哀愁が・・・^^

↓ 京都旅行 楽しめましたか?
そして、美味しい料理も堪能出来たようで 羨ましいですよぉ~(´▽`)ノ
今度は是非 しん君ファミリーをこっそり便乗させてください(笑)

Posted by しんパパ,ママ、お姉ちゃん at 2011.03.24 00:12 | 編集
こんばんは

覚羅もやっとこさ、少し撮った写真をupしました。
くちゃべってドライブ旅も楽しいですが、
天気が良ければ、もう少し写真を撮りたかったですね(^^)
Posted by 覚羅 at 2011.03.27 00:21 | 編集
>しん君ご一家様
こんばんはー、いつもありがとうございます。

ぽぽぽぽーん、楽しんでいただけましたでしょうか?
最近はおかげさまで楽しい毎日を送っています。
美味しいものもたくさん食べたり(笑)
どこかで食べ物の写真もアップしますので、
せめて写真だけでもご堪能ください。

Posted by ナベ at 2011.03.27 17:09 | 編集
>覚羅さん
早速ブログを拝見しましたが、
写真が被ってますね(笑)

楽しい旅行でしたが、天候の都合上、写真だけ
残念でしたね。
次回はガッツリ写真を撮る旅行を計画しましょう!
Posted by ナベ at 2011.03.27 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
