--.--.--




2011.03.31

4年目

あらあら、とうとう3月も終わってしまいます。
束の間の休息だったんですけどね。
残業も完全復活するため、明日からまた戦場に旅立ちます。
実際は今月も場外大乱闘って感じでしたが(笑)

さて、今日で入社して丸3年が過ぎました。
まだ3年しか経っていないのかというのが素直な感想ですけど。
色々ありすぎて、入社したのが遥か昔のことのように思えます。
そして、明日からいよいよ4年目に突入。
石の上にも3年と言うから、自分はやっと社会人としての入り口に立ったのだなあと。
いつまでも下っ端の僕ですが、少しでも社会のお役に立てるように頑張っていきたいですね。

さて、今日は新しいカメラをご紹介。
またカメラ買ったんかい!
と思うのは早すぎます。
既に持っていた道具にカメラ機能が付いていた。
その事実に最近気が付いただけです。
そう、iPod touchのカメラです。
高々70万画素しかないため、使い道が思いつかなかったのですが、
画像加工アプリが充実しているため、逆に遊べることに気付いたのです。

2011/3/31_1

2011/3/31_2

2011/3/31_3
All:iPod touch 4G

使いようによっては面白いカメラかもしれません。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/203-fdeb3bb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
