--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.01

よねんせい

出社したらいきなり
「お前は何年生になったんだ?」
「え!?よ、四年生ですけど…」
「じゃあ、四年生になった抱負を聞かせてもらおうか」
なんてわけの分からないやり取りがありましたが、今日も元気です。
新年度になったらいきなり戦場に駆り出されて笑った。
やっぱりこうじゃないとね。
甘やかされてる自分なんて想像できないし。
そんな戦場帰りの夜はビールが美味い!

2011/4/1

今更ですが、先週の土曜日は下呂に行ってきました。
勿論、日ごろの疲れを癒すために温泉に入るためです。
金曜日からガラッと変わって天気が非常に良かったので、
どうせならと露天風呂に入ってきました。
こんな感じの温泉です。

2011/4/1_2
All:FUJIFILM FINEPIX X100

なが~く入っていたけれど、だ~れも他に入ってこないから貸切状態というのもあり、とっても気持ち良かったです。
さて、今週末は何して遊ぼうかなぁと考えていたら、急に発作がきました。
地元の超コッテリとんこつラーメンが食べたくなる発作が!!
「もうすぐゴールデンウィークで帰るじゃない」
なんていう言葉も物ともせず、たった一杯のラーメンのために実家に帰ります。
ついでに古い町並みでも写真を撮ってこようっと。
と言うわけで、週末は更新できませんが、皆様良い週末をお過ごしください。

【おまけ】



そろそろ恒例のカラオケオフの季節がやってきました。
ここんところ課題曲となっているサンドリヨンを成功させるため、練習あるのみです。
この曲、数あるボーカロイド曲の中でも、有数の神調教で、人間が歌っていると言っても不思議ではない程の
完成度ですよね。
ハモリパートはどうしても釣られてしまうけれど、今回はどうか。
上手くいくのか、いつもどおりツラレルヨンなのか!?


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/204-53b4b49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも通りツラレルヨンでお願いします。
Posted by 智晶 at 2011.04.02 06:17 | 編集
>ともあきくん
あらあら、ともあきくんはいつも謙虚ですねえ。
完璧に歌ってやる!くらい言ってくれるかと思ってたよ。
まあ、ボチボチいきましょうや。

その前に、JOYの部屋が無かったら歌うことすらできないがな(笑)
そん時は、急造のWhat's Up Guys?でも披露しますかね。
Posted by ナベ at 2011.04.04 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
