--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.09

チキン野郎

今日はとっても特別な日でした。
ずっと、ずっと逃げていたことにちゃんと向き合えた日。
ずっとモヤモヤしていて空気だけを微妙にしていた。
だけど、ふとしたことがきっかけで向き合う勇気が出た。
実際に向き合ってみると…
ホントにスッキリした。
やっぱりちゃんと話してみるべきでした。

さて、一方のモヤモヤは片付いたけれど、もう一つのモヤモヤはまだ残っている。
そして、それについては良い予感と悪い予感が常に付きまとっている。
それでも、突き進むしかないでしょ!
ビビって何もしなければ何も変わらないもんね。


2011/4/9
FUJIFILM FINEPIX X100

今日は、とってもカエルな気分なのです。

【おまけ】



大好きなDECO*27の曲。
今日始めて知ったんだけど、PVがツボ過ぎます。
よく調べると、このPV、ポエ山氏が作ったんですね。
伝説のゴノレゴシリーズの作者さんじゃないですか!
吉野家コピペをゴノレゴに読ませるやつ。
当時は革新的でしたね。



ニコ動探したらあるし(笑)


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/209-d5fcd4f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
