--.--.--




2010.03.30

石の上にも

もうすぐ入社3年目。
石の上にも3年と言うから、この1年を乗り切ったらやっと社会人として
板についてきたと言われる状態になるんでしょうね。

今日も全く関係無い写真。

二人
SIGMA DP2

二人で見つめる先には何があるんだろう。
きっと二人にしか見えない未来が見えているんだろう。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/21-75a122fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪

“二人にしか見えない未来が見えているんだろう”
・・・なんか すごくいい言葉♪ですネ!

後姿の二人もイイ感じ(*^ - ^*)
            二人の未来に幸あれ・:*:・°`☆

入社3年目なのですネ・・・
ちなみに、しんパパは 入社2?年になりますよ。
たぶん・・・同じ会社ですょ(*'-^)‐☆
Posted by しんママ at 2010.03.30 23:10 | 編集
>しんママさん
無駄にかっこつけて詩的な言葉を使いたくなるような写真でした。

しんパパさんは僕の大先輩だったんですね!
いや、それよりも会社がバレている!?
そりゃそうですよね、ご近所さんならバレバレですね(笑)
大先輩のしんパパさんによろしくお伝えください。
Posted by ナベ at 2010.03.31 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
