--.--.--




2011.04.13

十面相

真面目にバレーやっている人に失礼な内容でしたので訂正しました。
申し訳ございませんでした。

2011/4/13_2
LEICA M6+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

「湯けむりバレー交流会」という名前に驚愕して思わずパチリ。
調べてみると、真面目にバレーボールの試合をやっている小学生達なんですね。
これは失敬。
皆、頑張ってね。


【おまけ】



受け入れたくない記憶を別の人格とみなし、他人事のように振舞えば自分を守れるらしいよ。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/213-fc35880a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん こんばんは~☆

↓ カエルちゃん!カワイイですね~^^
恥じらいのなさが また更に引き込まれますネ
ちょいと上を向いてるところが とってもハマっちゃいました( *^-^)

「湯けむりバレー交流会」・・・・
フムフム・・・そうでしたか(^ - ^)

受け入れたくない記憶を別の人格とみなし、他人事のように振舞えば自分を守れるらしい!のですね (* '-^)
・・・・そうしてみます(^_^;)
Posted by しんママ at 2011.04.13 22:21 | 編集
>しんママさん
こんばんは~
いらっしゃいませ!

所謂現実逃避というヤツです。
多重人格になる原因のひとつみたいですね。

カッパちゃんの写真、気に入ってもらったみたいで嬉しいです。
Posted by ナベ at 2011.04.14 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
