--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.16

メントスコーラはマジ危険

つまらないことばっかり書きすぎてアクセス数が激減しました(笑)
常連さん、かなりいなくなってしまったかなあ。
それでも懲りずにつまらないこと垂れ流すんですけどね。
僕のブログなんだから、好きにさせてもらいますよ。
だけど、もうちょっと写真を見てもらうように工夫しなくては…
頭に写真だけ貼って、駄文は下の方に載せれば写真だけ見て帰ってもらえるかな?

2011/4/16
FUJIFILM FINEPIX X100

以前に誰かにも言われたけど、僕は地面の写真を結構よく撮ります。
別に下ばっかり向いているからではないですよ(笑)
自分が踏みしめている大地というか地面って気になるじゃないですか。
自分は今こんな場所に立っているんだぞって。

あれ?
誰にも賛同してもらえない!?

まあ、そういうこともあるでしょう。
そういうときは、楽しい動画でも見て気晴らしをしましょう。

【おまけ】



良い子は真似しないように…
でも、見ているだけで幸せになってしまうのがゴールデンボンバーの魅力。


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/215-bee9cc60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つまらないってのもあるけれど
文章が固すぎて、面白みに欠けるんですよ~
Posted by ニコニコ at 2011.04.17 22:14 | 編集
>ニコニコさん
貴重なご意見ありがとうございます。
ちゃんとブログを読んでいただいている方の、
率直な意見として受け止めたいと思います。

それにしても、つまらないと言いながらも
何度も見に来てくれるんですね。
ちょっと感動しました。
Posted by ナベ at 2011.04.17 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
