--.--.--




2011.04.23

次の野望

雨ですなあ。
と言うことで今日はモノクロ写真にしときますか。

2011/4/23
LEICA M6+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

なんかよく分からないけど、変な顔がベンチに置いてあったのでパチリ。
よく見ると怖くなってきた…

急に物欲が沸いてきた。
残業できることになった途端、極端なもんだ。
今度欲しくなったのはスマートフォン。
元々docomoユーザーかつSOユーザーだった僕は、ソニエリがdocomoを一時撤退して、
買う機種が無くて困っていた。
そこに登場したのがXperia X10。
待望のソニエリのスマートフォン。
しかし中身がしょぼかった!
iPhoneみたいにマルチタッチ(指でくぱぁってやるとズームできたりするやつ)にも対応していないし、
今までのimodeメールにも対応していないし、当然オサイフケータイや赤外線送信にも対応していないしで散々。
結局今まで使っていたSO905iが寿命で壊れる寸前だったので、諦めてF-01Cを購入したのだった。

その後すぐに発表されたのがXperia arc。
X10も実は大分経ってからマルチタッチにもimodeメールにも対応したけど、
当然、新しいarcは最初から対応している。
その他、最新のflashプレイヤーもインストール出来るからPCサイトブラウザで動画もそのまま見れるしで、
かなりの魅力。
でもオサイフケータイには対応していない!
便利なモバイルスイカが使えない!!
まだ我慢できた。

しかし、赤外線通信・ワンセグ・オサイフケータイに対応したXperiaが出るらしいということで、
ついに我慢の限界に!
もうダメだ、先日友人が目の前でiphone4を購入したこともあり、スマートフォンの所有欲が半端ない。
買ってしまえよという悪魔の声が聞こえてくる。
まだ正式には発表されてもいないのに、どうすりゃ良いんだよ、Xperia acroさんよ!!


「東北関東大震災」支援クリック募金

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/221-196ff085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
