--.--.--




2011.04.28

逃げ切り成功

うう、平和に過ごしていた4月だけど、結局最後は1週間20時間超残業ペースだったおかげで、
結局ほぼ普段通りの残業時間になってしまった。
だが、これで残業代ガッポリだぜぃ!
本来は28日までお仕事だけど、最後の方ぶっ飛ばしすぎて倒れそうになっており、
28日は有休がもらえたのだった。

つまり…やったー、一足先に連休に突入だ~!!
最終日だったのと、とっくに寮の食堂が閉まっていたので、
今日の夕飯は近所の美味いラーメン屋「本丸亭」で食べて帰ってきた。
いつも以上に美味すぎて、眼から汗が…
最後の最後で報われるとはこういうこと。


2011/4/28
FUJIFILM FINEPIX X100

忙しくしてたんで、明日からの予定すらちゃんと決まってないや。
明日は何をしようかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/225-6b9fa347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
