--.--.--




2011.04.29

常連さんいらっしゃい

2011/4/29
LEICA M6+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

アクセス解析は罪深き存在だ。
ああ、あの常連さんめっきり来なくなったなあなんて、寂しくなる。
その代わり、新しい常連さんが増えていることにも気付く。
アクセスの殆どがX100の写真を求めて検索で飛んできている人が多いみたいだけど。
M6の写真だとアクセス数が激減するのだろうかとか考えて、たまにはアップしてみる。
そろそろズミクロンからHCに付け替えの時期かな。
人恋しくなったら35mmから50mmというのが自分の中の定番。

GWは5日までなのだけれど、実家に帰るタイミングがなかなか見つからない。
遅くとも1日には帰っておこうか。
じゃないと京都に写真を撮りにいく暇がなくなってしまう。
京都はどこに行こうか。
いつも写真と言えば清水周辺なのだけれど、今回は!?
ちょっと冒険してマニアックなところに行きたい気もするし、
久しぶりなんだからいつものところに行きたい気もする。
結局、写真を撮れればどこでも良いことに気付く。
こだわりのないやつめ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/226-77559ff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
興味深い話題だ。
ブログは、何時誰が見たとかわかるんですか?
mixiの足跡みたいなものが残るんですか?
Posted by ニコニコ at 2011.04.29 21:04 | 編集
ナベさん! こんばんは(^-^)
ご無沙汰致しておりました…m(_ _)m
お祝いコメント☆どうもありがとうございました(*^_^*)
いくつになっても“おめでとう!”の言葉はとても嬉しいものですネ(*'-^)-☆

…いつもカラ元気(^ヘ^)vな私もちょいとセンチに考える事もありまして…
最近ちょっぴり元気が出ませんでした…。
でも、ナベさんの 写真☆で コメントで
元気!復活d(^O^)b頑張るよ~!!
これからも どうぞ よろしくお願いします(^-^)v
Posted by しんママ at 2011.04.29 22:54 | 編集
>ニコニコさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

mixiみたいな足跡が残るんですよ~。
アクセス解析を付けていればね。
ただし、携帯電話など、アクセス解析のバナーが
表示されない環境で見ている人のアクセスは
残らないのです。

ということで、ニコニコさんの足跡は残りませんので、
安心して見に来てください^^
Posted by ナベ at 2011.04.30 01:23 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

誰にだって、元気が出ないときってありますよね。
僕だって今は…
おっと失礼、湿っぽくなっちゃいましたね(笑)
僕の写真を見て少しでも元気を出していただけるなら
とっても嬉しいです。
これからもドシドシ写真をアップしていきますよ~。
Posted by ナベ at 2011.04.30 01:27 | 編集
そうなのですか。
でも以前に、何回も見にきてくれてありがとうとおっしゃってませんでしたか?
どの記事を見たとかわかるのでは
Posted by ニコニコ at 2011.04.30 20:26 | 編集
>ニコニコさん
前のは単なる第6感です。
女性ならともかく、単なる一般的な男の第6感なので
お気になさらず。
コメントいただいたときしか、携帯電話の人のIPアドレスは
表示されないのです。
Posted by ナベ at 2011.05.01 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
