--.--.--




2011.05.05

こどもの日

2011/5/5
FUJIFILM FINEPIX X100

今日はこどもの日らしい。
一応それらしい写真アップしとかにゃいかんかなあと思って。

長かったGWも今日で終わり。
明日と、何故か7日(土)が仕事で8、9が休み。
ちょっと変則的だなあ。
他の人との遊びの予定も入れにくい。
ちょっと孤独を楽しむとしますか。
おセンチな時期だしね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/229-a0d01c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん お帰りなさ~い(o^_^o)
GW・・・楽しめましたかぁ?!

鮮やかな色のこいのぼりですね\(*^▽^*)/
くりくり大きな瞳☆がキュート!ですネ!

・・・ナベさんはちょいと変則的なお休みなのですね^^
我が家のパパは年休?で・・・12連休?!(((^^;
連日 趣味のスポーツに励んでいますよ(^^;
「趣味」がある!ってイイ事ですね~
私も 何か見つけなくちゃだなぁ・・・

それでは あと一日!お仕事頑張ってくださいませネ(*~▽~)ノ
Posted by しんママ at 2011.05.06 18:45 | 編集
>しんママさん
こんばんは~。
そしてただいまです。
GWばっちり楽しみましたよ。
ママさんも楽しそうで何よりです。

工場は10日まで稼動しないので、
そこまでお休みの人も多いみたいですね~。
スポーツ良いですねえ。

Posted by ナベ at 2011.05.06 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
