--.--.--




2010.04.01

はじまり

今日は、新しい月の始まりだし、新年度の始まりだし、人によっては新生活の始まりだし。
4月1日は何かと新しく始まる日。
単に嘘ついても良いだけの日じゃないんです(笑)

僕にとっては単に残業が復活してしまう悲しい日だけど><


背中
SIGMA DP2

たまには一人になってゆっくり考え事したい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/23-0e2ef5da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残業ができないから残業してなかったんですね。
仕事が楽になったっていうわけではなかったんですね。。。
Posted by とまっつ at 2010.04.02 08:48 | 編集
4月・・・何かと忙しい!というイメージ☆です。
お仕事も忙しくなってきたみたいですね
頑張ってくださいネ♪

大きな背中~ なかなか味のある
ちょっぴりセクシーな感じですね(^^;)
うん、うん!
たまには一人になってゆっくり考え事!したくなりますよね~
Posted by しんママ at 2010.04.02 17:34 | 編集
>とまっつ
組合員なので色々制約があるのだよ。
新年度になって縛りがなくなったから
また頑張って働きますかね。
決して楽になったわけでは(笑)
Posted by ナベ at 2010.04.02 22:58 | 編集
>しんママさん
4月は色々と忙しい季節ですね。
頑張りましょう!

大きい背中、セクシーですか(笑)
一人の時間、結構貴重です。
Posted by ナベ at 2010.04.02 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
