--.--.--




2011.05.06

ショック!

2011/5/6
FUJIFILM FINEPIX X100

X100のデータをPCに取り込んでいたら突然のエラー、そしてデータ破損。
20枚弱まだ取り込めていなかったのに、ショックだああああ。
そこには昨日撮った常滑の写真がありましたとさ。

……もう1回行くから良いんだぃヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/230-f3ef6d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆ 

ゴールデンボンバーが表紙の「FOOL’S MATE」が
最近の愛読書!の しんママデス(*^ ^)
(・・・キャン君 めちゃイイ笑顔^^かっこ良すぎ!!)

なになに?! 写真のデータが破損ですかぁ( ◎◎)!
それは大変でしたねぇ・・・( --)
“常滑の写真” また楽しみにしていますよぉ!

シーサーも 頑張れ~!!って応援しているようですね(v^ー^)
あっ、我が家の玄関にも ちびシーサー(お土産で貰った)がいますよ~(*^ー^)ノ
Posted by しんママ at 2011.05.07 20:07 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、ようこそいらっしゃいました。
ゆっくりしていってくださいね。

キャン様、相変らずの超イケメンですよね。
金爆が「FOOL’S MATE」の表紙になる時がくるとは…

このシーサーも、常滑の写真なんですよ~。
常滑には、こういう小物系がいっぱいです。
どんどん常滑の写真もアップしていきますので、
お楽しみに!
Posted by ナベ at 2011.05.07 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
