--.--.--




2011.05.08

眩暈その後

いっか~ん!
朝起きたら天気が良いので、モーニングついでに
お出かけしたら、やっぱり途中で眩暈が…
何で無理をしちゃうかなあ、このお馬鹿さん。
明らかに自律神経がやられてる。
ちょっとしたことで冷や汗が出るし。
明日こそは大人しくしよう…できるか!?(汗)


2011/5/8
FUJIFILM FINEPIX X100

いつぞやアップした、常滑の考える人の背中バージョン。
ゴツゴツしてて良い背中!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/232-85855291
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日は朝から暑いくらいのイイお天気でしたネ(^-^)v
…って、ナベさん!無理してはいけませんよ\(`o'") こら-っ

哀愁漂う背中~(*^_^*)
思わずヨチヨチしたくなります(^ヘ^)v

あ、お休みは やはりハジケちゃいたくなりますが
お体に気をつけて下さいネ(*'-^)-☆
Posted by しんママ at 2011.05.08 23:10 | 編集
>しんママさん
怒られてしまいました(笑)
ということで今日は大人しくしています。
ホントに暑くなりましたね~。
過ごしやすい季節はあっという間ですな。
Posted by ナベ at 2011.05.09 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
