--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.11

拉麺

ラーメンが食いたくなったけど、結局今日は食えずじまい。
と言うことで写真で我慢しておく。

2011/5/11
FUJIFILM FINEPIX X100

何度も名前だけは出てきている「本丸亭」のトンコツラーメン。
やっと写真を撮ることができた。
よく名前が出てくる別の店の「無鉄砲」と同じトンコツラーメンだけど、
全然違う感じ。
「無鉄砲」が塩気を感じさせず豚のみの味に対して、
「本丸亭」は塩トンコツっぽい感じ。
どっちも大好きなので、どちらが上かは選べない。
「本丸亭」は近所のおかげで、GWのうちに2回も食べに行ってしまった。
そんな感じで、無駄にラーメンを語ってしまった。
そして、そのせいで更にラーメンが食べたくなってしまった…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/235-eb5959d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生憎の雨降り続きですね・・・

ナベさん こんばんは☆
ちょいと肌寒く感じますね・・・
こんな日は いつぞやの“あられもない格好”で
風邪をひかないように気を付けて下さいネ(笑)

\(*^▽^*)/わぁ~!ラーメン☆美味しそう!!
豚骨ラーメンはコクがあってイイし
さっぱり感がある塩ラーメンも捨てがたい・・・
しょうゆラーメンも香りがたまらないデス(^∧^)
あらぁ~ラーメン食べたくなってきましたよ(≧∇≦)

Posted by しんママ at 2011.05.11 22:15 | 編集
>しんママさん
こんばんは~。
雨が降って一気に涼しくなりましたねえ。
こういう時こそ、ラーメンが食べたいというもの!

しかし、今日も食べられませんでした…
明日こそ、必ず!
Posted by ナベ at 2011.05.12 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
