--.--.--




2011.05.14

定時の日

2011/5/14
FUJIFILM FINEPIX X100

※リンクはグロい映像もあるので、苦手な人は踏まないように(特にブラックラグーン)

昨日は定時の日を堪能してきた。
最近はフリーダムに仕事させてもらっているので、ちゃんと定時の日を享受出来るのであった。
ということで、頭の中にあったのはもちろん本丸亭に行くこと!
その前にフィルムを預けていたキタムラに寄って現像してもらったフィルムを受け取り、
ラーメン食べて帰りにガソリン入れて、帰ってきたらニコ動見まくり!
懐かしい動画を見まくった。
ニコぽいとか、BLACK LAGOONのMADとか、洗脳・搾取・虎の巻とか、懐かしすぎて涙が。
やっぱりニコ動は良い。
つまらないTVよりもずっとずっと。
TVも芸人のネタに頼り切らずに、もっとコンテンツのレベルも上げたほうが良いと思う。
と、業界批判しても仕方ないのでこれくらいで。

10日かかると言われたフィルム現像も、結局1週間で出来たので上出来上出来。
さすがキタムラ。
たっかいけどねえ。
せっかく現像できたのに、スキャンする気力も無く、土曜日が過ぎていく…

もうすぐ来て欲しくない日が来てしまう。
もうこれ以上数字が増えるのは嫌だ。
しかも奇数よりも偶数の方が好きなんだよ。
でも次の偶数は一つ繰り上がってしまうから嫌なんだよ。
…何のことを言ってるのやら。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/237-5377a24d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
