--.--.--




2011.05.16

29

29という数字が憎い…
洒落なのかホンキなのか分からんけど。

2011/5/16
FUJIFILM FINEPIX X100

29歳になってしまった。
正直言って全く嬉しくない。
それはきっと、自分が昔に思い描いていた、あるいは理想としている姿とは
かけ離れた30歳になりそうだからだろう。
ただ、かけ離れているのは紛れも無く自分自身の責任であり、
現実を受け入れるしかないのだ。
受け入れた上で、残り1年精一杯足掻くが宜しい。
1年は長いようで短いぞ。

ちっとも嬉しくない誕生日だけど、何人かの人達にはお祝いのお言葉をいただいた。
その言葉は素直に嬉しい。
お祝いをしてくれる人がいるだけで、ここまで生きてきた意味があったかなって思う。
その人達への恩に報いるには、これからも楽しく自分らしく生きていかないとね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/238-0056dfc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん!
お誕生日☆おめでとうございま~すd(^O^)b☆*:・°★:*:・°
めでたい!めでたい!(*^_^*)
“29”にくいよ!コノコノぉ~(^ヘ^)v
私からしたら…そのお年頃に戻りたい!と願っちゃうよ~!(*'-^)-☆
まだまだピチピチ☆これからですゾ(^з^)羨ましい♪
ますますナベさんワールドで楽しんで下さいネ☆
ナベさんの“29歳”素敵な一年になりますように(*^_^*)
Posted by しんママ at 2011.05.17 09:25 | 編集
>しんママさん
ありがとうございます~。
いくつになってもあの頃に戻りたいと思うものですよね。
それを無いものねだりと言う。

分かってはいるのですよ。
どんな時でも、今この時は二度と戻ってこないって。
今出来ることを精一杯頑張るだけですね。
Posted by ナベ at 2011.05.18 23:31 | 編集
30越えると、楽になるよぉぉぉ≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
Posted by 覚羅 at 2011.05.21 16:50 | 編集
>覚羅さん
一線を越えてしまうと気が楽になるかもしれませんが、
やっぱり人生の区切りの一つでもあるわけですし、
気になっちゃいますね。
Posted by ナベ at 2011.05.21 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
