--.--.--




2011.05.22

ただいま

出張から帰ってきて以来、疲れが取れず何も出来ていない。
で、気付いたら日曜日ももう終わり。
いやあ、まいった。

出張に言ってきたのは秋田の角館。
武家屋敷が有名なところですな。
ちょっと前までは名古屋から飛行機で行けたのに、
今では電車でしか行けないのである。
と言うわけで、新幹線で名古屋から東京に行き、
東京から先日復活したばかりの東北新幹線で角館へ。
片道6時間の、拷問のような移動だった。
スケジュールもみっちり詰まっていて、
自由時間なんて殆ど無かった。
悔しいので20分だけ武家屋敷を見て来たけど。
やっぱり日本の古い家は素晴らしい。
風の通りがよく、とっても涼しい。
湿気の多い日本には一番合っているんじゃないかなあ。

ということで、何もやっていないからネタがありましぇん。
ちゃんちゃん。

おっと、写真くらいはアップしておこう。

2011/5/22
FUJIFILM FINEPIX X100

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/240-4d38f465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさんo(^o^)oお帰りなさいまし~!!
お疲れ様でした(^-^)/

カエルさんが ホッと寛ぐナベさんのポーズ!に似てますね…?!あ、違うかぁ(*'-^)-☆
Posted by しんママ at 2011.05.23 19:53 | 編集
>しんママさん
ただいまです!
いやあ、しんママさんにコメントいただけると、
日常が帰ってきたって感じがして嬉しいです。
Posted by ナベ at 2011.05.24 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
