--.--.--




2011.05.29

土日は完全にダウン

前回の更新の時点で既に違和感は感じていたけれど、
体調が一気に悪くなって、でも金曜日までは気合で乗り切って、
土日は寝込んでいるナベでございます。
幸か不幸か、この土日はとんでもなく天気が悪いので、
外に出れなくても悔しくないという。
借りてきたDVD今日までに返さなきゃいけないのだけどうしよう…

それにしても、これほど体調を崩したのはいつ以来か。
入社1年目の時のインフルエンザの時かな。
その時は寒い時期に調子に乗って名古屋に合コンに行ったら
うつされて帰ってきてしまったという(笑)
今回は、季節の変わり目で気温の変動が激しい時に、
仕事のピークが重なってろくに睡眠すらできていなかったから、
ある程度は覚悟していた。
どちらにせよ、もっと免疫力を高めて、ちょっとのことでは
ビクともしない体にならなければ。
自分は体温が低めなので、免疫力はきっと弱いに違いない。
何はともあれ運動せんとなあ~。

2011/5/29
FUJIFILM FINEPIX X100

早く晴れ間が戻ってくるといいなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/242-b5d8eee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あららε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ナベさん 大変ですね…
体調を崩してしまったようですね(ToT)心配です…
ついこの間は、真夏のような暑さ!かと思えば
雨で気温も急に下がったり…(-"-;)気温の変化に体もビックリですよね。
それに、ナベさん 最近 お仕事忙しそうでしたし…m(_ _)m
無理をされませんように お大事にしてくださいね。
しっかり栄養もとってくださいマセ! 早く元気が出ますように…(^-^)v
Posted by しんママ at 2011.05.29 22:01 | 編集
こんばんは~

覚羅も、今日不調で寝込んでた。
今日は消防団の市の大会だったから、サポートなんだけどね~

まだ不調('A`)
Posted by 覚羅 at 2011.06.05 21:16 | 編集
>しんママさん
こんばんは、せっかくいただいたコメントを放置して
申し訳ないです。
ようやく復活の兆しが見えてきました!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ナベ at 2011.06.05 21:32 | 編集
>覚羅さん
今はとても体調を崩しやすい時期です。
お大事にしてくださいね。
Posted by ナベ at 2011.06.05 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
