--.--.--




2011.06.05

無気力状態

前回の更新からえらく時間が経ってしまった。
先週末無理やり体調を整えて仕事に挑んだものの、
仕事がハードすぎて返り討ちにあい、
更に体調を崩し、結局週末よりも酷い状態になりながらも
なんとか1週間を乗り切ったというのが今週のあらすじ。
…自分で言うのもなんだけど、酷すぎる(笑)
金曜日くらいからやっと仕事が落ち着いたので、
これからは何とかなりそうなのがせめてもの救い。

5月から自分のこと何にも出来てないや。
現像に出してかえってきたフィルムも未だに放置だし、
ブログの更新頻度も減ってしまったし、
そもそも全然外に出ていないし。
精神的に参ってしまって倒れたことは何度かあるけれど、
体力の限界で動けないのは今回が初めて。
もうおっさんだなあ。

と言うことで、そろそろ復活したいと思っておりやす。
乞うご期待。

2011/6/5
FUJIFILM FINEPIX X100

これだけ働いても心が折れなかったのは大きな進歩だ。
楽に生きるコツがだんだん分かってきた気がする。
プライベートを全て犠牲にしたと言っても、
今一番大事なことは水面下で進めている最中。
それなりに形になりそう。
ふむ、器用になったものだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/243-936962b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! 復活~☆頑張ってぇー!!
\(*^▽^*)/・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
(↑元気パワー貰って下さい。速攻効きます^^)

暖かそうな写真(*^∇゜)
ピョコンと覗く“うさぎちゃん?”を見上げてている
おじゃまがイイ味ですネ(*^_^*)カワイイ。

あっ、ナベさん あまり無理しないように
マイペース☆で頑張って下さいネ(^ - ^)

楽しみにしていま~す♪
Posted by しんママ at 2011.06.07 19:05 | 編集
>しんママさん
どもっ、いつもコメントありがとうございます。
そして、元気も分けていただいております。
ホント、感謝感激です。

いつも僕はマイペースですが、
気が付いたら倒れていることが多いです(笑)
そろそろ僕を制御してくれる人がほしいですね。
Posted by ナベ at 2011.06.12 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
