--.--.--




2011.06.12

近況報告

どもっ、相変らずの週1更新(汗)
ホント、最近は生きるか死ぬかの生活で…
精神はどんどんタフになり、肉体はどんどん衰えていってる。
唯一ゆっくりできる休日は、最近ちょっとした目標があり、
それに全てを費やしているので、ブログを更新する時間が見つからない。
と言うより、撮った写真を全く整理できていない!
まいった、まいった。
まあ、来月から木金休みになるから、何とかなるでしょう。
つーか、今のままだと土日もどちらかは休ませてもらわないと、
人生設計が成り立たない。
会社か人生どちらを取るって聞かれたら、間違いなく人生でしょ。
どうせ年休が残りまくっているんだから、問題ない。

2011/6/12
FUJIFILM FINEPIX X100

最近はこんな感じ。
以上、近況報告でしたっ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/244-80b19b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~

元気そうでなにより(^^)
こっちは、ネットで色々衝動買いして、支払いが怖い( ;゚Д゚)ブルブル
Posted by 覚羅 at 2011.06.18 21:40 | 編集
ナベさーん! お久しぶりデス^^

最近 めちゃ暑いですね~
真夏を前に もう溶けちゃいそうです・・・
ナベさんは お元気ですか?!

ネコちゃんの ほっ と幸せそうな顔に癒されますね~

あ、そうそう・・・もうすぐ
平日が休日になるのですよね。
慣れるまで なんだかピンとこない感じデス。
Posted by しんママ at 2011.06.24 14:56 | 編集
>覚羅さん
とりあえず夏バテしております。
ブログ更新するほどの気力も残っていない、
そんな状態です。
ボチボチ回復したら、更新再開しますね。
Posted by ナベ at 2011.06.26 20:50 | 編集
>しんママさん
お久しぶりでございます。
最近は更新も出来ていないし、
しん君ブログにもコメントできていないしで、
散々でございます。

が、せっかく心配して見に来てくださっているので、
平日休みになるタイミングで、
色々と再開できるように頑張りたいと思います。
Posted by ナベ at 2011.06.26 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
