--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.26

夕方の海

2011/6/26
FUJIFILM FINEPIX X100

この夕日を見るためだけにくっそ暑い中粘っていた。
撮れるチャンスはほんの一瞬。
やっぱり、夕日と海は良く似合う。

超お久しぶりです。
皆さん、まだこのブログのこと覚えてくれていましたか?
別に落ち込んでいるとか、そういうわけじゃないけれど、
単純にホントに余裕がなくて更新が滞っていました。
久しぶりなんで、丁寧語に戻っちゃってる(笑)
いかんいかん。

とりあえず、写真撮るのやめたわけではなく、
こっそり撮りだめしているので、ボチボチ更新はする予定。
最近更新がなくて、もしかしてあいつ死んでしまったんじゃないの?
って思ってくださっていた方は安心してくだされ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/245-05a3a254
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕日~!!! キレイ(o^_^o)

照りつける強い日差しが だんだん柔らかになっていく感じや
今日も一日お疲れ様~!って感じで
夕日を見ると ほんわか柔らかな気持ちになりますネ^^
海の夕方・・・
特に好きです。
素足で 砂浜を歩きたくなります(^.^)
そういえば 海 最近行ってないなぁ~
私も 生夕日を見たくなりました!
Posted by しんママ at 2011.06.28 13:25 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます。
そして、しつも放置してすみません…

海の夕日、ホントに良いですよね~。
どうしても見たかったので思い切って行ってきました。
写真もバッチリ撮れて満足です。

次は山だ!
Posted by ナベ at 2011.07.08 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
